ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2006年05月28日

遅ればせながら…

DVC40070.JPG


遅ればせながら、あたしもようやく『フュージョンフリーク』をゲットしました〜☆
やはり、もうどのお店に行っても売ってなくて、
でもどうしても欲しかったので、最後は取り寄せてもらいました 笑


これ、初心者フュージョン乗りのあたしにもってこいですね〜。
メンテナンスの仕方とかかいてあるし♪


そして何より、
フュージョン乗りの方達のカスタムされたバイクがたくさん載ってるぴかぴか(新しい)


この雑誌見てたら、めちゃめちゃカスタムしたくなってしまった(^ー^)y


近々カスタムしちゃいますかね〜(≧∀≦)



でもその前に、トランクに入るメット買わなきゃでした^^;
posted by ゆみすけ  at 20:40| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

Fusion記念日♪ 

やっと、Fusion取りに行ってきました!!

乗り心地は最高ですヾ(´▽`*)ゝ♪
足付きもバッチリ(笑)

これから、ボチボチカスタムしていきます。
イカツクなく、カッコよく★★みたいな♪(*^-゚)v

DVC00182.JPG








FusionSE新車 ¥541,800
posted by ゆみすけ  at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

