ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2005年11月20日

6.クリアユーロウインカー

ユーロテールに引き続き、ユーロウインカーも変えちゃいます♪


メンテナンスカバーをはずしてそこから作業をしようとはじめました。
ところがどっこい!!!
右側のウインカーは、簡単に変えれたけど、左側ムリ!!!!!

なんか、邪魔なヤツがある。

Fusion乗ってるくせにFusionの知識なんぞやないわたしは、
どうすることも出来ずに、そのままほたっておくわけにも行かず、

ちょうど、オイル交換にも行かないけなかったので、
レッドバロンを頼ることにしました^^;


そして、遠くからひそかに見てると、


ガーニッシュはずして、スクリーンはずして、メーターバイザーはずして、
アッパーカウルはずして、そこから取りかえてた★


な〜るほ〜ど〜ね(^_^)ノ

そういう手があったのね♪
高い授業料(工賃)取られたけど良い勉強になりましたとさ。


あと、やっぱいちご製はよくないね><
友達からも教えてもらっとったけど、オークションで届いた商品はいちご製やった。

ねじ穴あわんし、浮くし⊂ `Д´)つ =3

レッドバロンの人が加工そてくれたけど、それでも浮いとるけんねー。
コンチキショ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そして、レッドバロンの人が
「やっぱ日本のやつがいいよ^^」ってさー。

いちごは、日本製やなかったのね。
シラナカッタ><;


お金たまったら、南海部品ででも買いなおそーっと♪

右ウインカー 
こんなかんじでっす★

クリアユーロウインカー(テールとセットで) ¥11,000
posted by ゆみすけ  at 21:48| Comment(25) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウインカーvカッコイイ!!!!
僕もつい先日オイル交換しましたv
アクセル全開です(^^;;
顎が寒くて首に巻くあったかいやつを買いまして
テストしよう!と思い気合を入れて夕方から走り出しまして、見事に凍えました(笑)
でも顎は寒くなかったよん(^^)
その後はおばあちゃんのうどんで温まりましたv
バイクは良いのだ(^^)/
Posted by ftr好き at 2005年11月21日 00:29
いつもありがとうございます。
まだまだ色んなとこ気長にカスタムしていく予定でーす。
バイクはイイ^^ノ
Posted by ゆみすけ at 2005年11月24日 16:49
益々寒くなってきましたね。
ハロゲンヒーター買ってきましたv
明後日はTDLに行ってきます。
アンバサダーお泊りですv
寒そうだなぁ〜っ。。
Posted by ftr好き at 2005年12月12日 01:34
放置しすぎてました(笑)

こっちも寒いですよ〜!!
外に出たくないです><

TDLうらやますぃ♪
香港のDLにも行ってみたかったりします★
Posted by ゆみすけ at 2005年12月22日 15:46
ほっとかないでぇ〜(笑)
本日26日誕生日です。。>だから?f^^)

バイクは洗車してコック閉めました(笑)
もう寒くて乗れません。>若くは無いです!(断言)

アンバサダー良かったです!
隣がイクスピアリ、便利!

10月にはシェラトンに泊まったんですが!
アンバサダーのがいい!ミッキーのシャンプーボトル
とか可愛いです。。
Posted by ftr好き at 2005年12月26日 03:00
誕生日おめでとうでっす!!!

わたしも、バイク乗ってません(笑)
冬支度しなきゃ・・・。

アンバサダーって、ディズニーリゾートの中?に5つぐらい並んであるホテルですよね???


わたしも、おと年行った時に、泊まりましたよん。
ベイホテル東急だったかな??
ここは、ミッキーのシャンプーボトルじゃなかったデス(;_;)ノ
いいないいな〜。。。。

Posted by ゆみすけ at 2005年12月28日 02:35
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますv

先日37になりましたf^^)>じじいです。。(泣)
晦日に乗りました>超少しですが(笑)
指凍るです!川凍ってました(^^;;

酔い年を迎えております(笑)
なんかつまむかな。。足痛くなるかなf^^)
まっいっか?正月だし。。あははっ。。
Posted by ftr好き at 2006年01月01日 02:27
あけましておめでとうございます。
そして、ことしもヨロシクですw

ftr好きさん37なんですか(*^^*)v
わたしは、今年社会人になります★

社会人になったら、定期的に収入も入るから
カスタムじゃんじゃんしていきたーいヾ(゚-゚*)
ハンドル、ステップ・グリップ・ヘッドライト…

このブログ更新できるように頑張りまーすv(。・ω・。)v
Posted by ゆみすけ at 2006年01月02日 13:53
ゆみすけさんはじめまして&あけましておめでとうございます^^KAZと言います。

ブログランキングをふらふら見ていたらこのブログまでたどり着きました!そして驚きました!!

自分も21歳で3月12日生まれで大学生でフュージョン乗りなんですよ☆ありえないくらいすごい偶然ですね〜

自分もフュージョン関係でブログやってるんでよろしかった見てください!また遊びに来ますね^^
Posted by KAZ at 2006年01月03日 22:53
>KAZさん
始めまして♪
それは、スゴイ偶然やないですか!!!
わたしも、今ビックリしましたw

KAZさんは、黒フュージョンなんですね♪
わたしも、遊びに行きまーす。
こちらにも来てくださいね〜^^
Posted by ゆみすけ at 2006年01月04日 00:14
ホントビックリですよね!思わず叫んでしまいました(笑)

ゆみすけさんのフューの色カッコいいし新鮮ですね!都内走っててもあまり見たことありませんよ〜!

いつでも遊び来てください!コメントもお待ちしてますよ〜(´∀`)ノ

あと同じフュージョン乗りブログってことで相互リンクしてもよろしいでしょうか?
Posted by KAZ at 2006年01月04日 00:46
なんだか、うれしいです♪

わたしも、紺色フュージョン他にみたことないですw

相互リンクOKです!!
これからも、よろしくお願いします(^ー^)y
Posted by ゆみすけ at 2006年01月04日 11:05
リンクありがとうございます!自分も追加しました〜^^

ご存知かもしれませんが「Fusion Style」っていうサイトが超役に立ちますよ!
URL→ http://www.geocities.jp/cn250fusionstyle/

自分もバイクあまり詳しくなかったんでここで勉強しましたよ(^∀^)v
Posted by KAZ at 2006年01月04日 13:47
>KAZさん

こちらこそありがとうございます^^

Fusion Style★
これまた良い情報ありがとうございます!!
わたしもここで勉強します!
Posted by ゆみすけ at 2006年01月05日 14:10
はじめまして!

同じSEのフュージョンに乗ってるゴウと申します。

この色はなかなか見ないですね。

俺は黒からブラックアメジストパールにオールペンしました。

俺もブログやってるんでよかったら見てください。

いきなりなんですがリンクに追加してもよろしいでしょうか??
Posted by ゴウ at 2006年01月09日 22:38
>ゴウさん
はじめましてw
ブログ見ましたよ♪
黒のフュージョンはやっぱりカッコイイです!
それに、たくさんカスタムしてあってスゴイw

リンク追加お願いします^^
いきなりでOKです!
わたしも、リンク追加しますねv
Posted by ゆみすけ at 2006年01月12日 01:29
ゆみすけさん>
ありがとうございます。
リンクに追加しておきました。
実は黒ではないんですよね(笑)
光に当たると紫なんですよ!
夜はほぼ黒ですが…
Posted by ゴウ@会社 at 2006年01月12日 12:02
>ゴウさん
それは、失礼いたしました><
ブラックアメジストパールだから、黒なのかと思いました。ごめんなさい。

今後ともよろしくお願いします。
リンク追加ありがとうございました。
Posted by ゆみすけ at 2006年01月12日 15:56
初めまして!!

自分もゆみすけさんと同じSEのブルーに乗っています!!

同じ色に乗っている方を見かけた事が無かったのでちょっと嬉しかったです(笑)

お互いカスタム頑張っていきましょう!!
Posted by ハル at 2006年01月12日 18:27
>ハルさん
はじめまして♪

マジですかぁ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
わたしも☆初☆です!!
はい!
カスタム頑張っていきましょーね♪♪
Posted by ゆみすけ at 2006年01月14日 00:31
はっ!やっと演算終わった・・ほっ(^^)
・・・そろそろ。あたたかぁ〜くなってきましたよっ

(^^)/
Posted by ftr好き at 2006年02月23日 03:16
>ftr好きさん
お久ですね^^
ですですですですねぇー★
あたしも、ツーリングが出来る春を
首を長〜くしてまってますよw
Posted by ゆみすけ at 2006年02月24日 23:27
昨日久々に乗ったよーv(^^)
すんごい楽しかったよーー。
近所1回りでも貴重な時間な今日この頃v
少し、のぼり坂だと80〜90がやっと?
でしたか?FTR?
それとも僕が重いのか(;;)(笑)
Posted by ftr好き at 2006年03月20日 10:55
3月からバイク復活で通勤に使ってまーすv
バイク爽快ですねー^^

わたし、FTRでそんなにスピード出したことないんですよ(;_;)すいません…

今週末カスタムしまーす♪
Posted by ゆみすけ at 2006年04月03日 17:41
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

