ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2005年09月08日

Fusion記念日♪ 

やっと、Fusion取りに行ってきました!!

乗り心地は最高ですヾ(´▽`*)ゝ♪
足付きもバッチリ(笑)

これから、ボチボチカスタムしていきます。
イカツクなく、カッコよく★★みたいな♪(*^-゚)v

DVC00182.JPG








FusionSE新車 ¥541,800
【関連する記事】
posted by ゆみすけ  at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもで〜すv
キターっFusion(^^)
良い季節ですのでガンガン乗ってくださいね〜っv(^^)/
Posted by ftr好き at 2005年09月25日 13:31
あざーっす!!
乗りまくりたいっ!けれど、今卒論とレポートなどに追われてます(ノ_・。)

でもこんな時こそバイクで走るべきなんでしょうねぇo(^-^)o
Posted by ゆみすけ at 2005年09月26日 00:45
はい〜っす!!
家族全員風邪でぐろっきぃ〜でぇ〜す
僕も鼻垂らしながら仕事してまぁ〜すv
今夜も徹夜でぇ〜すv
お互いがんばるべぇ〜っ!!
Posted by ftr好き at 2005年09月28日 23:16
おーっつ!!

がんばるべぇぇー(^^)/
Posted by ゆみこ at 2005年10月14日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

