ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2006年05月25日

9.高効率ハロゲンバルブ

更新が遅くなりましたが、久々のカスタムそのBです!


純正のバルブは暗すぎで、夜は常にハイビームだったんで対向車がきっと迷惑だろうと思って、高効率ハロゲンバルブに変えちゃいました★


フュージョンは、消費電力が12v 60/55wで、車のでもOKということで、
車の部品屋さんにて購入(・ω・)

CIMG0099.JPG


とりつけは、ヘッドライトをはずしてバルブを交換すれば出来上がり★



高効率ハロゲンバルブ(H4U) ¥900
posted by ゆみすけ  at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18367683

この記事へのトラックバック
×

