ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2006年04月21日

7.アルミステップボード

久ぶりのカスタムその@です。


まず、タンデムステップが邪魔なんで、これを取り外す作業からでした。

アンダーカウルを後ろから順番に外していくとタンデムステップを固定している六角があるから、それをクルクル回して取り外し完了v(。・ω・。)v

ちょいとめんどくさいけどあっという間☆


あとは、アルミステップボードをビスでとめるだけ手(グー)


友達のススメでゴムのステップボードの上から着けました。
ゴムのを外したら、フュージョンにたくさん穴が開いちゃうんで・・・。


出来上がりはこちら♪

CIMG0100.JPG


アルミステップボード いただいたから¥0




posted by ゆみすけ  at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

