ここは、フュージョンのカスタムを残していくページです♪
ボチボチ自分らしい『イカつくなく、カッコイイ』フュージョンにしていくつもりです(^ー^)y

2005年11月20日

6.クリアユーロウインカー

ユーロテールに引き続き、ユーロウインカーも変えちゃいます♪


メンテナンスカバーをはずしてそこから作業をしようとはじめました。
ところがどっこい!!!
右側のウインカーは、簡単に変えれたけど、左側ムリ!!!!!

なんか、邪魔なヤツがある。

Fusion乗ってるくせにFusionの知識なんぞやないわたしは、
どうすることも出来ずに、そのままほたっておくわけにも行かず、

ちょうど、オイル交換にも行かないけなかったので、
レッドバロンを頼ることにしました^^;


そして、遠くからひそかに見てると、


ガーニッシュはずして、スクリーンはずして、メーターバイザーはずして、
アッパーカウルはずして、そこから取りかえてた★


な〜るほ〜ど〜ね(^_^)ノ

そういう手があったのね♪
高い授業料(工賃)取られたけど良い勉強になりましたとさ。


あと、やっぱいちご製はよくないね><
友達からも教えてもらっとったけど、オークションで届いた商品はいちご製やった。

ねじ穴あわんし、浮くし⊂ `Д´)つ =3

レッドバロンの人が加工そてくれたけど、それでも浮いとるけんねー。
コンチキショ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そして、レッドバロンの人が
「やっぱ日本のやつがいいよ^^」ってさー。

いちごは、日本製やなかったのね。
シラナカッタ><;


お金たまったら、南海部品ででも買いなおそーっと♪

右ウインカー 
こんなかんじでっす★

クリアユーロウインカー(テールとセットで) ¥11,000
posted by ゆみすけ  at 21:48| Comment(25) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

5.クリアユーロテール

前からかえたかった、テールレンズをかえました。
南海部品で買おうか、オークションで買おうか迷った結果、オークションで落札しました。


とりつけ説明書もなく、さっぱりわからんので友達に事前に聞きました。
で、さっそく取り付け〜^^w



ダミーレンズをはずしてナンバープレートの上のねじ4ヶ所をはずしたら
テールの部分が、ガチャっと外れた♪


でもでも、カプラがみあたらず・・・


友達に電話携帯電話


「ないっちゃー!!」
「あるっちゃー!!!」


と、しばらく言いあってシートの真下ぐらいに発見♪

カプラをはずして、新しいやつと交換ぴかぴか(新しい)
ここで、問題発生(ノД`)


NEWテールの配線短すぎヽ(`Д´)ノウワァァン
純正のやつと、同じようには、取り付けることは出来ず、
2ヶ所しか固定できんかった。
大丈夫なのか???
線のまわりのテープが熱でとけそうなんやけどー><


ま、よしとして、
ガチャッと、テールもはめこんで…
ここで、再び問題が^^;
ダミーレンズのところの六角ねじの穴が微妙に合わない・・
これは、なんとか無理やりしめました。


そして、次にダミーレンズ♪
またまた問題が発生して、ダミーレンズが入らない・・・
六角を無理矢理したからか・・・?
でも、端っこを少し削って入れました。


そして、完成したのがこれ。
なかなかイイやん晴れ

テール



クリアユーロテール(ウインカーとセットで) ¥11,000
posted by ゆみすけ  at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

